教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回は、今大人気のオンライン授業「TryIT」を改めてご紹介いたします。

スマホを振ると質問が飛ぶ!!映像学習サービスのトライイットをご存知ですか?

中学生・高校生向けの映像学習サービスで、受験対策!テスト対策!予習・復習!すべてに対応しています。

ただ映像授業を見るだけでなく、授業のわらかないところはスマホを振って質問できる全く新しいサービスです。

100万人以上のマンツーマン指導で培ってきたノウハウがたっぷりとつまっています。

家庭教師や個別教室と組み合わせ、自分に合った勉強法を身に付けましょう。

もちろん、映像授業は永久0円!トライにご入会されていないご兄弟・姉妹・お友達もTryITは永久0円で見放題なので、ぜひダウンロードをしてみて下さい。



<POINT その1> 見る

TryITの授業は、1単元15分程度の短時間に凝縮しています。単元別なので、学校の進路や苦手な部分、入試頻出単元に合わせて効率よく学習が行うことができます。

<POINT その2> 振る

スマホやタブレットを振るだけで、わからないところを簡単に記録することができ、わからない箇所の一覧をいつでも見返して繰り返し学習できます。

<POINT その3> 質問する

わからないところをいつでもトライの教師に質問することができるので、疑問点をそのままにせず解決できます。※指導添削サービスは有料オプションとなります。


そして、TryITの使い方はいろいろあります。高品質の映像授業で学力アップしましょう。


① 授業の予習・復習や定期テスト対策に

学校の進路に合わせて、効率の良い予習・復習や定期テスト対策が行えます。


②授業や通信教育の内容が分からない時に

何科目でも永久無料で見放題!ご使用の教材や塾でわからないところも解決できます。


③休んだ授業分の遅れを取り戻したい時に

学校や塾を休んでしまっても、TryITの授業があれば、十分に取り戻すことができます。


④受験勉強で『分からない』ことがあったときに

時間や場所を選ばないから、その場で解決可能です。ピンポイントとで弱点を克服できます。


⑤苦手科目のさかのぼり学習に

学習範囲を切り替えられるので、さかのぼり学習も先取り学習も自由自在です。


⑥海外在住など近所に最適な塾がない方に

お住いの地域や最適な塾がない方でも大丈夫。どこでも分かりやすい授業が受けられます。



ぜひ、今すぐトライイットの専用無料アプリをダウンロード!

または、Youtubeでも配信しております。こちらは登録不要ですので、ぜひご覧ください。

(チャンネル登録をおすすめします)

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら