教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは。

今年も残るところもう少しとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は、ご家庭からいただいた嬉しいお言葉をご紹介します。

 

トライの家庭教師Aさんが、生徒Bさんのご家庭から

「先生のおかげで勉強習慣が身に付きました

という嬉しいお言葉をいただいたそうです。

 

これまで、毎日机に座って勉強することが難しかったBさんに、

A先生は、毎日できるような宿題を出したそうです。

そのことで、Bさんは自分のするべきことを明確に把握できるようになり、

毎日机に座って勉強をする習慣がついたそうです。

 

 

家庭教師のトライでは、受験対策やテスト対策はもちろんですが、

勉強する習慣も身につけることができます。

受験生、非受験生関係なく、生徒さん一人ひとりの課題をみつけ、

その子に合った指導を常に心掛けております。

 

苦手科目がある、勉強習慣が身につかない、なにを勉強したらいいのかわからないなど、

どのようなご相談でも承っております。

 

家庭教師のトライは、あなたにぴったりの教師をご紹介し、あなたに合った指導を提供いたします

 

まずは家庭教師のトライまで、いつでも、ご相談ください。

ご連絡お待ちしております!

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら