教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

暑い日が続いているこの頃、

夏になったのだと身をもって感じさせられます。

こまめな水分補給などで、しっかりと体調管理を行ってください。

さて今回は、定期テスト対策にもぜひ活用していただきたい、

[Try IT]についてご紹介させていただきます。

「Try IT」とは、

永久0円で見ることのできるハイクオリティな映像学習サービスのことです。

~「Try IT」のここがすごい!~

①知識ゼロでも学習できるわかりやすさ

実力派講師による丁寧で分かりやすい授業で、

復習にも予習にもご利用いただけます。

②1単元につき約15分

1単元を15分ほどで学習できるため、

通学やちょっとした空き時間にサクッと学習することが可能です。

③4000本の映像授業

約4000本もの映像授業があり、日々の学習のおともはもちろん、

定期テストから入試の対策にまで活用して頂けます。

~「Try IT」のここが便利!~

①オリジナルの授業テキスト・問題集を無料ダウンロードできる

授業に沿ったテキストや、専用の問題集を

無料でダウンロードしてお使いいただけます。

②My BOX機能で、あとで見たいお気に入りの授業を保存できる

後で見たいと思った授業や、テスト前にもう1度見たいと思った授業などを、

My BOXに保存しておくことが可能です。

③わからないところを簡単に質問できる

わからないところをトライの厳選教師に質問することができ、

添削指導を受けることができます。(添削サービスはオプションで有料となっております)

たったの1分で簡単にできる無料会員登録で、

今すぐTry ITを利用できます!

Try ITの良さを是非体感してみてください!

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら