教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

今回は9月から実施する[日曜特訓講座]のご紹介をさせていただきます。

○中学3年間分の総復習を5か月で完成!

秋からの受験対策は、時間との勝負。

1人ではなかなか対策が進まない中学1・2年の範囲や理科・社会も、

効率の良い学習カリキュラムだから5か月で完成できます。

3年間の重要ポイントを総復習します。

○過去10年分の入試問題から頻出問題を厳選!

都道府県、教科ごとの入試問題をトライ教育情報センターが分析。

絶対落とせない正答率80%の問題から、

神学校合格に必要な問題まで、学力や志望校のレベルに応じて講義をします。

○毎回の実戦形式確認テストで本番の得点力をつける!

毎回、入試頻出問題の講義だけでなく演習も行います。

習ってすぐに自分の力で解くことによって、

「わかったつもり」を防ぎ、入試本番で得点する力を身につけます。

また、受験生としての意識も高めます。

ポイントを押さえて効率よく復習することができ、

5教科の得点をバランスよく伸ばすことができます。

他の受験生と一緒に学習することは、お互いにいい刺激になるはずです。

<概要>

開催場所:大内校/新山口校

カリキュラム:国・数・英・社・理(1授業90分×全20回)

※英・国・数のみの受講も可能

日程などの詳しい情報をご希望の方や、迷っている方は、

下記の電話番号までお問い合わせください。

先着順ですので、参加ご希望の方はお急ぎください!

~お問い合わせ~

0120-911-202

受付時間:月~土 13:00-22:00

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら