教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

今回は[トライの特別コース]のご紹介です。

皆様からの様々なご要望に応えるために、この春、特別コースをご用意しました。

新学年に良いスタートが切れるよう、この機会にぜひトライのマンツーマン指導の効果を実感してください。

○医学部コース

山口大学の医学部や、その他ほかの都道府県の医学部合格を目指すためのコースです。

山口県では山口高校の理数科の生徒さまなど、多くの方にご利用いただいています。

医学部受験という高いハードルを越えるために、一人ひとりに合わせたカリキュラムを作成し、

効率よく学習することのできるマンツーマン指導で合格までのサポートをいたします。

https://www.trygroup.co.jp/med/

○難関大コース

山口大学や、難関私立大学などの合格を目指すコースです。

様々な高校に通っている生徒の皆さんにご好評いただいています。

勉強が苦手だと思っている方でも、マンツーマン指導で効率よく勉強すれば、十分に合格を狙えます。

地元の国立大学の山口大学や、自分の勉強方法では合格できないと思っている大学がある方、

ぜひこのコースをご活用ください。

https://www.trygroup.co.jp/selectiveuni/

○中高一貫コース

山口県でいうと野田学園慶進などの生徒さまに多くご利用いただいているコースです。

中高一貫校の早い勉強ペースにもしっかりついていけるように学習のサポートをします。

学校の宿題すら追いつけていなかったが、トライの指導のおかげで宿題をしっかりこなすことはもちろん、

自学の勉強までするようになり、成績が上がったといううれしいお声もいただいております。

https://www.trygroup.co.jp/course/combined/

○英会話コース

年齢別、レベル別、目的別にオリジナルカリキュラムを作成し、

完全マンツーマンで英会話の上達を目指す春からのおすすめコースです。

https://www.trygroup.co.jp/english/

気になるコースやご不明な点、詳しい情報をお求めの方は、お気軽に問い合わせください。

~お問い合わせ~

電話番号:0120-555-202

受付時間:9:00-23:00(土日・祝日も受け付けております)

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら