教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

今回は、再度「定期テスト3回短期コース」お知らせです。

9月も終わりに近づき、そろそろ次の定期テストの準備を始める時期になりました。

みなさんは定期テストに向けて、すでに勉強を始めていますか?

定期テスト対策は、早く始めるに越したことはありません。

できるだけ早く、テスト範囲になるであろう単元を予測して勉強を始めましょう。

現在トライでは「定期テスト3回短期コース」を実施しています。

・次のテストに向けて早めに対策を始めたい

・入試に向けて内申点を上げるために、定期テストで結果を出したい

そんなみなさまには是非ご利用いただきたいコースとなっています。

このコースは定期テストまでの3回の短期コースですが、

定期テストでの得点アップを狙うことはもちろんのこと、

トライのマンツーマン指導の良さを体験していただくこともできます。

トライでは、生徒さま一人ひとりの目標や性質に合わせた、

完全オーダーメイドのカリキュラムを作成し、目標達成までのサポートを行います。

トライのマンツーマン指導では、生徒さま一人に対し一人の教師がついてくれるので、

その生徒さまの学習ペースに合わせた指導が可能です。

ゆっくり丁寧に指導を行い理解を深めたい方も、勉強が得意で先取って学習したい方にも対応できます。

また集団授業のように他に生徒さまがいないので、質問もしやすい環境もメリットです。

さらに、ダイアログ(対話式)学習法によって記憶の定着を図ります。

ぜひこの機会にトライをご利用ください。

興味がおありの方は、お気軽にご連絡・ご相談ください。

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら