教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

今回は皆さんにお知らせがあります。

現在、2018年度入試結果が続々と発表され、多くの合格報告をいただいています

公立高校入試や、大学入試の2次試験などの実施や結果はまだ先になりますが、

多くの私立の学校の入試結果は既に受け取っています。

そこで、2018年合格実績教師の先行予約を開始しました!

トライの教師たちは、多くの生徒さまを指導してきた経験ノウハウがあります。

目標とする学校に合わせて指導方法を変えたり、生徒さまに合わせて指導のペースを変えたりと、

多くの指導経験があるからこそ、合格へ導くための最善策を見出すことができます。

特に山口県の教師は、山口県内にある学校の合格実績を持つ教師が多くいます。

そのため、県内の学校を目指す場合、その志望校の合格実績のある教師を

ご紹介させていただくとは十分に可能です。

ただ、経験豊富な教師や合格実績のある教師は大変人気があるため、

多くの生徒さまの指導でスケジュールに空きがないことがほとんどです。

「○○高校に生徒を合格させたという実績のある教師に見てもらいたい!」

というご要望を多くいただきますが、実際のところ、

人気のある教師は多くの生徒さまをご指導いただいているため、

スケジュール的にご紹介が難しい場合もあります。

そこで、受験生の指導が終わりスケジュールに空きができるこの時期に、

早めに教師のスケジュールを押さえておくことで、指導開始をスムーズに行えます。

もしご希望の教師がいれば、お早めにご連絡いただけますと幸いです。

家庭教師のトライでは、生徒さま一人ひとりの目標や学力に合わせて、

完全オーダーメイドのカリキュラムを作成します。

さらに、指導経験豊富な教師を多く揃えており、学力や目標に応じて、

専門科目に特化した教師や、志望校に合格実績のある教師をご紹介させていただきます。

先ほどもお伝えしたとおり、経験豊富な教師や合格実績のある教師は、

大変人気があるためスケジュールがすぐに埋まってしまうことも少なくありません。

今からご希望の教師をご予約いただければ、その教師のスケジュールを確保させていただけます。

教師の予約をご希望の方や、希望する教師についての相談をしたい方は、

是非お気軽にご連絡ください。

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら