教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは。

今回のテーマは

最短コースでの合格を目指すなら『トライ式医学部合格・難関大合格コース』」の紹介

トライには、医学部や難関大を目指す方に向けたコースがあります。

医学部や難関大の受験合格を目指すには、

1年以上前からの計画的な受験勉強によって、

密度の濃い学習を積み重ね、ゆるぎない確かな学力を養う必要があります。

そこで、「トライ式医学部合格・難関大合格コース」をオススメする4つのポイントを紹介します。

その1、現在学力と志望校の差を埋める、オーダーメイドカリキュラム

学力診断によって、現状の学力と志望校に必要な学力の差異を明確にします。

一人ひとりの現状に合わせて最適なオーダーメイドカリキュラムを立案します。

その2、難関大合格実績豊富な教師による完全マンツーマン指導

一人ひとりに合わせて、教科別に受験対策に精通したエキスパートがマンツーマンで指導します。

「わかったつもり」を排除するための徹底したマンツーマン指導です。

その3、難関大受験に精通した専門のコンシェルジュがサポート

多くの難関大受験生をサポートしてきたプロのコンシェルジュが、最短での志望校合格に向け、

トータルプロデュースし、教師一体となりサポートします。

その4志望校別の予想問題演習&丁寧な添削指導

各大学の入試傾向を徹底分析し、独自に作成した予想問題を、専門のスタッフが丁寧に添削し、

記述の仕方や解法のポイントを指導します。

実際の入試問題に則した問題を解くことで、解答力・記述力の実践的な力を身に付けます。

つまり、

経験と実績が豊富な教師によるマンツーマン指導によって、

現在の立ち位置を明確にした上で、志望校をゴールとした最短ルートの学習計画を作成し、

合格に必要な確かな学力を身に付けることができます!

医学部合格コースでは、

一般の受験勉強とは異なる医学部の受験に特化した対策をとり、入試問題への対応力を身につけます。
細かい勉強のコツやテクニックを学ぶことができます。
「中学生コース」「高1・高2生コース」「高3・既卒生コース」に分かれます。
医学部受験のプロフェッショナルである先生による強力なサポートにで受験合格に向けて高い準備を行いましょう。

難関大コースでは、
従来の難関大受験対策の問題点を見直し、問題の解決から、難関大合格に導きます。
各志望校に合わせたコースがあり、それぞれの大学に対応しています。

指導回数やプランによって料金は異なりますので、

詳しいプラン・料金はお問い合わせください。→0120-555-202

資料請求された方全員に、トライ式受験対策セットを無料プレゼントします!

詳しくはこちらへ→

トライ式医学部合格

トライ式難関大合格コース

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら