教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは。


8月になり、夏休みも残り1カ月を切りました。

部活や習い事、遊びなど予定がたくさんあるとは思いますが、

計画的に学習を進めて充実した夏休みにしてください。


さて、トライでは8月より新しいキャンペーンが始まります!

それが「プロ家庭教師3回体験コース」です。


家庭教師のトライは、
生徒さま一人ひとりの目標や学力に合わせて
完全オーダーメイドのカリキュラムを作成します。


さらに、指導経験豊富な教師専門科目に特化した教師から、
生徒さまに最適な教師を選抜します。

その教師陣の中から厳選された教師が「プロ教師」です。

プロ教師は多くの指導経験を持ち、
わかりやすく丁寧な指導で目標達成のサポートをします。

山口県では、山口大学や山口高校、徳山高校などの
さまざまな学校を志望する生徒さまを合格へ導いた教師などが在籍しております。

もちろん専門科目に特化した、英語専門、数学専門などの教師がおり、

生徒さまの学習プランに合わせてご紹介させていただきます。


今なら、そのプロ教師の指導を体験していただけます!

プロ家庭教師3回体験コースは、
その名の通り、プロ教師の指導を3回分体験していただけるコースです。

ぜひこの体験を使って苦手な単元の復習や理解のために役立ててください。


ただ、プロ教師は人気が高く、多くの生徒さまを指導していただいているため、
スケジュールが埋まってしまう恐れがあります。

体験をご希望の方は、お早めにお申し込みください。


この夏休みに、プロ家庭教師の指導力を実感してください!


ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。


<お問い合わせ>

TEL:0120-555-202

営業時間:9:00-23:00(土日祝も受け付けております)

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら