教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは。


受験生も非受験生も寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。


今回は、この春次の学年で新しいスタートを切りたい方、

新しいカテゴリーに進んでいいスタートを切りたい方必見です。

今回のテーマは春のキャンペーンについてです。


今回のトライの春キャンペーンの最大の特徴は

2か月分のマンツーマン授業料が無料です。

さらに入会金0円です。


3ヶ月以上ご利用の方が対象。2ヶ月分とは、家庭教師60分授業×8回分個別教室120分授業×8回分です。

※受付期間:2020年2月29日まで。


春キャンペーン詳細はこちら


新年度快くスタートを切るために2月・3月の学習がとても大事になってきます。

学年末テスト対策や、新学期に向けて総復習をやりたい!

来年度の学年の予習を行いたい!

そんな生徒様一人一人に合わせた目標や目的に合わせて

ご利用いただけるキャンペーンとなっております。


一対一のマンツーマン指導をお勧めしている理由は生徒様にあった指導ができるからです。

今まで分かったつもりでいざテストになると解けなかった、再び解いてみると全然わからなかった。

などの経験をしたことはありませんか?


これは集団授業などにおいて受動的に学習している生徒様に見られる傾向があります。

しかし家庭教師のトライでは一対一の中で対話的な学習を積極的に行っています

その対話的な学習の中で苦手や分からない点を徹底的に突き詰めるので「分かったつもり」を防ぎます。



その他にも

AIを用いた試みも新しく始まろうとしています。

AIカリキュラムについてはまた後日詳しく説明していきます。


トライにご興味のある方やお問い合わせなど、お気軽にご相談ください。

無料の学習相談こちら

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら