教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



期末テストに向けて学習は進んでいるでしょうか?

計画的にすすめていきましょう!

今回は、[山口県 トライ個別指導塾新規開校]について紹介していきます。

「山口中央校」「新山口校」

同時新規開校します!

山口中央校は、

山口高校、附属山口小中学校、白石中学校、野田学園、中村女子高校

に通っていらっしゃるお子様、その近辺にお住まいのお子様が通いやすい場所にあります。

新山口校

鴻城高校、小郡中学校

に通っていらっしゃるお子様、その近辺にお住まいのお子様が通いやすい場所にあります。

個別指導塾では、志望校や苦手科目だけでなく、

クラブ活動や習い事の予定に合わせて、曜日や時間帯を考慮し、

お子様一人ひとりに合わせたオーダーメイドの特別カリキュラムをご用意します。

厳選された専任の講師陣が完全マンツーマンで丁寧に指導し、

生徒一人ひとりの「学習の穴」を発見します。

お子様にとって必要な指導を効果的に行うので、確実に成績を向上させることができます。

<個別指導の利点>

①学習時間を増やすことができる

2校ともに自習室があり、自習の時間に有効に使うことができます。

講師が常に校内におりますので、質問をいつでも気軽にすることができます。

②一人ひとりに合った学習カリキュラムをたてる

お子様の現状を学習アドバイザーがともに考え、

お子様に一人ひとりにあった学習カリキュラムをたてます。

それにそって講師とともに授業を行っていきます。

③自分にあった講師のもとで学習できる

最初に体験授業としていろいろな先生の授業を受けてもらます。

そこから、自分との相性の合う先生と本格的に授業を進めていきます。

先生との相性が合わなければ、成績も伸び悩みます。

お子様の声をしっかりと聞き、お子様にあった講師をしっかりと選びます。

トライは個別&家庭教師でお子様の学習をしっかりサポートさせていただきます。

今回の個別開校を機にぜひご検討してみてください!

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら