教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。山形県のトライさんです。

今回は、改めて例年大好評をいただいております

トライの勉強合宿について改めてのご案内です。

【日程】12月26日(月)~29日(木)3泊4日

【会場】メルパルク仙台

【費用】125,000円(税別/宿泊費・食費込/テキスト代は別途)

【定員】120名

【対象学年】高3、高2、中3、中2

高3<センター直前、得点テクニック伝授>

センター直前での合宿となるので、目の前の1点を積み上げていくための方法や知識を

基本授業に合わせてお伝えすると共に、受験に打ち勝つためのメンタルトレーニングも実施します。

高2<国公立への切符をGETしよう!>

高3になってから国公立大学志望の選択肢が残せるのは、

2年生以前より準備をしている生徒だけです。

「絶対、国公立を目指すんだ!」という生徒さんは是非参加してください。

中3<公立高校入試ピンポイント徹底対策>

公立高校入試で、押さえておくべき入試のポイントを基本授業に合わせてお伝えします。

受験突破に必要な知識をしっかり付けるべく最後の追い込みを!

中2<合宿参加で志望校1ランクUP>

受験は3年生からではなく、その前に行きたい高校に行けるかどうかは決まってしまいます。

3年生で評定(≒定期テストの結果)を上げるにしても、まずは2年生の土台の総復習を

しないと上げられません。評定対策や入試のためにもこの合宿で土台を築き直し、

この冬からの受験準備で志望校をひとつ上げましょう!

ご好評をいただき、お席がかなり埋まってきている状態です。

ご興味お有りの方はお早めにお問い合わせください。

このページのトップに戻る

山形県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら