教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



山形の皆さん、こんにちは。

今回は9月から始まったトライの企画をご紹介いたします。

①成績保証

夏のキャンペーンで大好評だった成績保証がなんと、今月のお申し込みでも適用可能となりました!

成績保証とは・・・
夏休み明け最初の定期テストの結果をもとに、次回テストの目標点を決めます。
(例)
最初のテスト45点⇒目標点数65点
最初のテスト80点⇒目標点数90点

万が一、目標点に達しなかった場合には、授業を受けた時間分の無料指導をお付けします。

目標が明確になると、一層勉強にも力が入りますよね。
生徒・教師・社員一丸となって、成績upに向けて全力で取り組みます。

次のテスト、トライと一緒に成績upを叶えませんか?

②プロの逆転合格コース

1月のセンター試験や中学校受験、3月の公立高校入試
受験生の皆さまは、入試日まで時間との戦いとなっております。
限られた時間の中で、妥協せず、自分にとって最善の勉強方法を取り組むことが重要ですね。

短期で成果を上げるためには、やっぱりプロ教師の指導がおすすめです!
逆転合格を目指すならトライにお任せください。

後悔をしない選択ができるのは「今」だけです。
最大限の努力を行い、一緒に合格を勝ち取りましょう!

お問合せお待ちしております。
無料の学習相談は以下からお申し込みください。
https://www.trygroup.co.jp/request/

このページのトップに戻る

山形県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら