教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



さあ、新学年になりましたが、みなさん勉強はすすんでいますか?

4月は行事が多く、授業の進度がかなりゆっくりになるケースが多いですが、

安心してはいけません!

まずは良いスタートダッシュを切るために、このゆっくりとした4月に

きたるべき中間テスト対策をしていきましょう!

特に佐賀県の県立入試は1年から3年までの内申点(通知表)が点数に加算されます。

つまり1年生のときから受験が始まっているといっても過言ではありません。

もちろん高校生も例外でなく、

指定校推薦やAO入試には評定がとても重要となります。

佐賀大医学部の県枠入試でも評定は最低4.5は必要といわれています。

トライは、良いスタートダッシュを切るために、

この時期から定期テスト対策コースを受付中!

まずはあなたの実力を担当プランナーがチェック!

その上で予習型の授業か復習型の授業をしていくか判断し、

定期テストでの高得点を目指していきます!

さあ、最高のスタートダッシュを切って、ライバルと差をつけましょう!

定期テスト対策コースに興味がある方は

お近くの個別教室のトライ、もしくはフリーコールまでお問い合わせください!

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら