教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは。

今回は「トライ式夏合宿」のご案内です。

毎年ご好評いただいております夏合宿を、今年も開催いたします。

トライ式夏合宿は、「これだけ勉強したんだ」「苦手を克服した」、そんな自信がつく、充実の夏合宿です。

生徒さま一人ひとりの目標や学力などから、カリキュラムを個別に作成し、学習の効果を最大限に高めます。

苦手分野にもじっくりと向き合い、「わかる」から「できる」、さらに「得点する」力を身につけ、

肌で感じる成長を目指します。

夏合宿では、5日間で総学習時間が42時間にもなります。

毎朝60分「基礎トレーニング」で得点力upを図り、

毎晩60分の「個別演習」で復習および他科目の学習を行います。

少人数の集団授業、準個別授業・Try IT、演習授業を効果的に織り交ぜ、効率よく効果的に学習します。

つまずいている箇所を完全に理解できるまで指導を行い、かつ演習によって応用力に磨きをかけていきます。

宿泊するホテルも「グランドプリンスホテル広島」ですので、食事や寝室にも満足していただけるかと思います。

昨年の参加者からは、

・苦手分野を克服でき、自信がついた

・合宿を終えて、勉強に対する姿勢が改善された

・周りの受験生から刺激を受けた

・最初と最後のテストで点数が大きく上がって、成果を実感できた。

などなど、嬉しいお声も沢山いただいております。

特に受験生の皆さんは、受験に向けて本腰を入れ始める時期です。

まだ気持ちが受験に向いていないという方、やる気はあるけど何をすればいいかわからないという方。

この夏合宿で、苦手克服・得点力upを目指し、受験への最高のスタートダッシュを切りましょう!

<概要>

日程:5月7日(火)~11日(土) 4泊5日

対象:小5~高3

会場:グランドプリンスホテル広島

トライ式夏合宿の詳細はこちら→トライ式夏合宿2018

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら