教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは。

例年に増した暑さに負けず勉強に励んでいますか。

今回のテーマは、医学部・難関大の受験対策もトライにお任せくださいです。

トライには、「トライ式医学部合格・難関大合格コース」があり、

医学部・難関大の受験合格を目指す皆さんをサポートします。

医学部・難関大を目指すには、ゆるぎない確かな学力が必要となります。

現在の自分の立ち位置を明確にした上で、学習計画を作成し、密度の濃い学習を積み重ねていきましょう。

そこで、トライを利用した受験対策をお勧めします。

ポイントは4つ!

1、現在学力と志望校の差を埋めるオーダーメイドカリキュラム

お子様の学力レベル・特性を診断し、一人ひとりに合った学習計画を立てます。

2、合格実績豊富な教師による完全マンツーマン指導

マンツーマンだからこそ、学習面だけでなく精神面もサポートします。

3、難関大受験に精通した専門のコンシェルジェがサポート

毎月学習進度をチェックし、学習計画に随時反映させます。

4、志望校別の予想問題演習&丁寧な添削指導

一点の取りこぼしが致命傷となるからこそ、抜けもれなく学習内容の定着をはかります。

マンツーマン指導だからこそできる徹底した学習指導で合格をサポートします!

プラン・料金についてはお気軽にお問い合わせください。

<お問い合わせ>
家庭教師のトライ山口校
Tel:0120-555-202


詳細はこちら→

トライ式医学合格
トライ式難関大合格コース
医学部セミナー

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら