教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



山形の皆さま、こんにちは!


6月に入りトライでは夏期講習のお問い合わせを多く頂いております。

あっという間に夏休みがきますので、夏期講習の予約がいっぱいになってしまう前に、早めの講習予約がおすすめです!


今年、トライでは2種類の夏期講習をご用意しております。



【1】家庭教師 短期集中授業

家庭教師の夏期講習は回数・時間が自由に選ぶことができます。

90分3回、120分5回、60分2回など、お好きな回数で授業を受けることができるので、 例えば、1週間だけ家庭教師で対策をすることも可能です。


【2】トライ式 夏合宿

今年も多彩な合宿をご用意しております!

定員が残りわずかな合宿もありますので、気になる合宿はお早めにお問い合わせください。 合宿の一例をご紹介いたします。


①勉強合宿

東北では仙台と盛岡で開催します。8/5(月)~8/9(金) 4泊5日

「集団授業」「演習」を通じて、受験に勝ち抜く力をつけます。


②サマースクール 総合力育成コース

新潟での開催。7泊・14泊・21泊選べます。

非日常空間での様々な経験を通じて、人間性を育みます。


③サマースクール 勉強集中コース

新潟での開催。7泊・14泊・21泊選べます。

夢や目標の実現に向けて、マンツーマン授業で学力と自信をつけます。


④医学部難関大合宿

東京と大阪2会場で開催!

医学部・難関大合格を目指すための高品質な授業を提供します。


他にも英語漬け合宿やハワイ留学、プログラミング合宿など様々ご用意しております。

合宿についての紹介ページはこちら→https://www.trygroup.co.jp/summerschool/



夏をどのように過ごすのかによって、受験生は進路が左右されます。

夏休みは学校の授業がとまりますので、苦手科目は挽回の大チャンスです!


この夏大きく成長をするために、

トライおすすめの夏期講習、ぜひご検討ください!

このページのトップに戻る

山形県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら