教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



山形の皆さん、こんにちは!


先日のブログでは、9月以降の受験生の勉強の仕方について、ご紹介をさせて頂きました。


入試までに残された時間は、刻一刻と過ぎていきますので、

後悔しないよう、受験までやるべきことを明確にすることが大切です。

受験生の皆さんは、合格できるか不安になったり、このままの勉強法でいいのか、と

悩むことが度々あるかと思います。

行き詰まった時には、一人で抱え込まず、遠慮なく周りのサポートを借りることで負担も軽減されます。


昨年度のトライの合格実績は、全国で2万5000人です。

山形県内でも数多くの生徒様が第一志望合格を果たしています。

※家庭教師のトライ、個別教室のトライで指導を受けている生徒の、全国の中学・高校・大学の2019年度合格実績。


トライでは志望校に特化して指導ができる教師を選抜し、一人ひとりに合わせたカリキュラム作成しながら、最短の合格ルートを提案しております。

過去問対策はもちろん、志望校に対応した小論文や面接対策も可能です。



昨年度、合格を勝ち取ったトライの会員様の体験談がHP上に掲載されています。

皆さん笑顔いっぱいで合格報告をしてくれました。ぜひご覧ください。


第一志望の合格を目指すなら、ぜひトライにお任せください。


トライは山形県の受験生を応援しています。


昨年度の合格体験談はこちら

お問い合わせ・無料の学習相談はこちら


このページのトップに戻る

山形県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら