教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



3月16日、山形市内の中学校で卒業式が行われました。

山形第六中学校3年生のみなさん、卒業おめでとうございます。

トライの教室には、ほとんどの生徒が学校用ジャージの姿で来るので、

制服を着た生徒達を見ると新鮮さを感じます。

それと同時に、公立高校入試を控え、トライに初めて来たときの彼らの姿が非常に懐かしく思えてきます。

彼らの多くが挑んだ公立高校入試の合格発表が、明日17日に控えています。

彼らにとっては運命の日になるでしょう。

山形県公立高校入試より早く、他県の公立高校入試の発表が行われていました。

今年、山形寿町校では、

北海道、新潟県、埼玉県、福岡県で高校受験をした生徒がいました。

それぞれ、第一志望の高校に合格しております。

他県を受験する生徒は、最新の受験情報を得られないことで不安を感じます。

しかしトライならば、最新の高校受験の情報をリアルタイムでお伝えできます。

なぜなら、個別教室のトライが45都道府県に教室があり、

家庭教師のトライが47都道府県で展開しているからです。

今年の受験においても、たくさんのご家庭がトライのその点を頼りにしてくださいました。

他県での受験を考えている皆さんそして、転勤族の皆さん、

全国に展開しているトライだからこそ安心して任せられます。

トライでは、3月31日まで入会金無料の春キャンペーンを実施しております。

是非、この機会にご利用ください。

このページのトップに戻る

山形県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら