教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは

家庭教師のトライです。

ご家庭様とお話させていただくとき、

いつもトライさんのCMおもしろいですねというお話を頂きます。

本当にありがとうございます。


CMで自習スペースのことも案内しておりますが、

個別教室に通っていた生徒さんの体験談を掲載します。

ぜひ、参考にしてください。


・中学校3年生 男の子

周りに惑わすものがないので家庭学習より集中してできました。
また、分からないところがあれば、先生に相談できるので、
本当にトライでよかったと思います。

・中学校3年生 女の子

先生方がとてもやさしく明るい方ばかりで通うのが楽しかったです。
分からないことを丁寧に分かるまで教えてくださいました。
時には終了時間が過ぎても熱心に分かるまで教えてくれました。

・中学校3年生 女の子

トライに通うようになり勉強が楽しくなりました。トライの授業は
もちろん学校の授業も分かるようになりました。受験勉強もトライの
先生方がサポートしてくださったので不安なく取り組むことができました!


受験生のみんなにはアンケートを書いていただきました。
勉強が楽しくなった、先生方が明るい方々で教室に来るのが楽しいと
皆さんが書いてくださったのが私も本当にうれしく思います。

ぜひ、みなさんもトライで一緒に勉強しよう!!!

このページのトップに戻る

山形県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら