教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



9月中は多くの学校で定期テストが行われます。

特に中学3年生や高校3年生にとっては、内申に関わるテストが

残り2回となっているため、今回のテストの重要性は非常に高いと言えます。

定期テストはテスト範囲が決まっているから対策しやすいとも言えますが

出題される問題がすべてわかるわけではないため、一通りすべての対策をする必要があり

さらに科目数が多いので、その負担はとても大きいと思います。

どのような問題がテストに出やすいのか、どこがポイントなのかがわかりさえすれば

効率良くテスト対策ができますが、一人でそれを見つけるのはかなり難しいでしょう。

そこで、家庭教師のトライの『テスト対策コース』をご利用ください。

中学、高校の定期テストを経験し、どこが重要ポイントなのかを熟知した家庭教師の先生が

一人ひとりの学校や得意・不得意に合わせて、万全の対策を取ります。

頑張りたいという気持ちはあるけど、どこから手をつけていいかわからないという方や

今回のテストで点数アップがしたい、順位を上げたいと思っている方は

是非、家庭教師のトライにご連絡ください。

専門のアドバイザーがわかりやすく丁寧に、コース内容についてご説明します。

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら