教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





宮城県の皆さん、こんにちは。家庭教師のトライ宮城校です。



秋がないのかと思うような寒さが続いていますが、体調は崩されていませんでしょうか?


最近、インフルエンザや風邪が大流行していますので受験生だけでなく、周りの方々も体調管理には留意して過ごしてください。



トライでは現在、冬期講習を随時受け付けております。




冬休みに向けての対策をどのように取るか、何の科目を対策しようか、など悩んでいるところかと思います。



最近お問い合わせをいただくお客さまのお悩みとして、


◆勉強のやり方がわからない。

◆勉強の習慣がなく、計画を立てられない。

◆テスト前に学校のワークを繰り返しできたためしがない。



など、という日常生活からの改善を必要とされています。


上記のような悩みを解決するにはまとまった休みの中でしっかり習慣として身に着けていくことが必要不可欠です。


冬休みは学校が休みになるので、学校の授業が止まります。その期間にいかに復習をして定着するかで大きな差が出ることを知ってください。


自分だけでは計画立てが不安だ、という場合はぜひ無料の学習相談をご利用ください★



☆家庭教師のトライは、宮城県のすべてのお子さまの頑張りを応援します☆




フリーコール:0120-555-202

(受付時間:9:00〜23:00 ※土日・祝日も受付しております)

家庭教師のトライ宮城校:022-298-7868

(受付時間:平日・土曜日13:00~22:00、日曜定休日)

キャンペーン情報:キャンペーン|家庭教師のトライ (trygroup.co.jp)

資料請求:https://www.trygroup.co.jp/request/

宮城県の家庭教師ページ:https://www.trygroup.co.jp/address/miyagi/

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら