教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





宮城県の皆さん、こんにちは。家庭教師のトライ宮城校です。




東北文化学園大学 リハビリテーション学科 視覚機能学専攻



合格おめでとうございます!!



お名前:H・Mさん(宮城県)





学校推薦型選抜で見事、東北文化学園大学に合格されました!!





トライを受講するきっかけを具体的に教えてください。


トライに通っている知り合いから紹介されて、トライを勧められた。受験に向けて対策をしていきたいと考えて、入会を決めました。  



《マンツーマンで良かったことを教えてください。》


話しやすく、質問がしやすかったことに加えて、最後までわかるように教えてくれたところがよかった。
勉強以外のことも話すことができるため、楽しく受講していくことができた。 



《トライを受講してからできるようになったこと、嬉しかったことを教えてください。》


理数系の苦手な教科で点数が上がったことで、勉強に対して自信が持てるようになった。  



《先生、プランナーとの思い出や印象的な出来事を教えてください。》


一番長く持ってくれた先生がいろいろ大学のサークルや高校時代のことを話してくれておもしろかった。



《トライで特に頑張ったことを教えてください。》


数学の定期テスト対策や復習を先生に指導していただきながら一番に頑張りました。    





たくさんの嬉しいお言葉、ありがとうございます!!


この合格は、H・Mさんの努力の賜物だと思います。

ぜひ今までの経験を活かして、素敵なキャンパスライフを送ってください★

トライ社員、教師一同心より応援しています!





☆家庭教師のトライは、宮城県のすべてのお子さまの頑張りを応援します☆




フリーコール:0120-555-202

(受付時間:9:00〜23:00 ※土日・祝日も受付しております)

家庭教師のトライ宮城校:022-298-7868

(受付時間:平日・土曜日13:00~22:00、日曜定休日)

キャンペーン情報:キャンペーン|家庭教師のトライ (trygroup.co.jp)

資料請求:https://www.trygroup.co.jp/request/

宮城県の家庭教師ページ:https://www.trygroup.co.jp/address/miyagi/


このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら