教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



10月に入りましたが、日によって寒暖の差が大きくなり

体調を崩す方が多くなっているようです。

受験対策や学習対策をする上で体調管理は非常に重要です。

規則正しい生活を心がけ、万全の状態で勉強に臨んでほしいと思います。

今回は10月のキャンペーンである『テスト対策3回短期コース』についてご紹介します。

まずは3回のお試しコースで『完全1対1指導』を体験して頂き

その長所や特徴を感じてほしいということから生まれたコースです

実力テストだけではなく、英検対策や定期テスト対策にも使えますし

指導教科も自由に設定できますので、短期での特訓にはうってつけです。

中学3年生は実力テストと定期テストを合わせると

これから毎月少なくとも1回はテストを受けていくことになります。

それに外部模試である『新みやぎ模試』などを加えると

1ヶ月に2~3回テストを受けることになる人もいると思います。

テスト対策として、直前対策とテスト後の復習・解き直しがありますが

一人ではなかなかできないという方にとって

今回の『テスト対策3回短期コース』は打ってつけのコースなのではないかと思います。

高校受験本番まで残りわずかとなってきました。

後になって後悔しないためにも、この時期から頑張ってほしいと思います。

『テスト対策3回短期コース』

http://www.trygroup.co.jp/campaign/

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら