教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



6月18日(日)に今年度2回目の『高校入試セミナー』を実施しました。

1回目同様、定員いっぱいのご予約・ご参加をいただき、ありがとうございました。

今回のセミナーでも、高校入試に関するさまざまな内容についてお伝えしました。

また2020年からの新しい大学入試制度や学習指導要領改訂等についても

現時点でわかる情報はすべてお伝えしました。

保護者の方々だけではなく、生徒の皆さん一人ひとりが

真剣なまなざしで講演内容に耳を傾けていらしたように感じました。

時代は驚くほどのスピードで、目まぐるしく変化し続けていますが

そのことを皆さん自身がまさに感じていらっしゃったのだと思います。

今後は高校受験に関するセミナーに加えて

中学受験や大学受験に関するセミナーも開催していく予定です。

その都度ホームページやこのブログ記事で紹介してまいりますので、

ぜひ積極的にご参加いただきますよう、お願い致します。

【今回の高校入試セミナーの様子】


 
 
<宮城・仙台の家庭教師紹介や、受験情報・教育情報はこちら>
https://www.trygroup.co.jp/address/miyagi/
 

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら