教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



新年が明けてから早いもので1ヶ月が経過し、2月に入りました。

 

2~3月は高校受験や大学受験が本格化するだけではなく

4月からの新学期に向けて、しっかり準備すべき期間です。

この時期にどのような準備をするかによって、新学期の結果が変わります。

 

トライでは2~3月に『春のキャンペーン』を実施します。(受付期間~3月31日)

 

新学期に良いスタートを切るために、今から準備することが大切です。

 

今回のキャンペーンの内容は、大きく分けて2つです。

 

 

【春のキャンペーン内容】

① この春だけ 『入会金無料!!』

通常入会(3ヶ月以上ご利用)をお申込みの方は全員適用となります。

次のテストに向けた短期的な学習計画から、受験を見据えた年間計画まで対応します。

 

② まずはトライの効果を試したい方 『春の3回体験コース』

1対1指導が初めてで、どんなものか試してみたいという方にオススメです。

時間数やスケジュールについてはお問い合わせください。

担当する教師については、お子さまの学力状況や性格などに合わせて選抜します。

 

 

また、今回のキャンペーンは、家庭教師だけではなく

『個別教室のトライ』でも同時に実施しますので、この機会にぜひご利用ください。

 

【個別教室のトライ 山形寿町校】

〒990-2414 山形市寿町12-12 寿町ヒルズ2F

※ 六中前バス停 徒歩1分

このページのトップに戻る

山形県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら