教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



山形県下の高等学校では、2月末から3月初めにかけて学年末テストがあります。

学年末テストまであと3週間という高校生が多いでしょう。

「学年末テスト次第で進級できるかどうかが決まる。」

「何もかもわからないことによって、勉強に対してやる気が起きない。」

「やる気があっても、何から始めて良いかわからず、行動に移せない。」

安心してください。

トライでは、マンツーマン指導のため、各学校毎の対策がとれます。

さらに、学力状況に合わせて、講師・教師が丁寧に教えてくれます。

「家では学習できない。でも、マンツーマンの指導を受けたい。」

安心してください。

山形市内には、2つの教室があります。

<個別教室のトライ 山形寿町校>

日本大学山形高校、山形中央高校、山形西高校、山形南高校の方が利用しやすい場所にあります(山形第六中学校近く)

<個別教室のトライ 山形七日町校>

山形城北高校、山形北高校、山形東高校、山形工業高校の方が利用しやすい場所にあります。(文翔館近く)

「指導料以外に入会諸経費がかかりそう。」

安心してください。

3/31まで春キャンペーンに伴い、入会諸経費が無料となっています。

学年末テスト対策のみ行うことも可能です。

高校の学習内容は非常に難しく、自分の力だけで解決できることは限られています。

「学年末テストに不安を抱えている」

安心してください。

トライがいつでも相談にのります。

このページのトップに戻る

山形県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら