教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



山形の皆さん、こんにちは!
暑い日が続いていますね。体調を崩さないように、十分にお気を付けください。

今回は、締切間近!トライの夏のキャンペーンのご紹介します。


この夏、結果を出す!トライの夏のキャンんペーン①入会金無料
②2カ月月謝無料(60分8回分)
③成績保証


夏休みの過ごし方次第で、秋以降の成績や今後の進路選択が大きく変わります。

まだ夏休みの計画を立てられていない方もぜひ一度ご相談ください。
生徒さま一人ひとり、オーダーメイドでカリキュラムをお作りしています。
無理のないスケジュールで進められますので、部活で忙しい皆さんにもおすすめですよ!

マンツーマン指導で、自分の苦手分野をピンポイントに勉強できるため、大変効率的に勉強ができます。
しかし、夏休みは、楽しい行事がたくさんあり、遊びの誘惑が多いですよね。
勉強も遊びもメリハリを持って取り組み、充実した夏休みを過ごして頂きたいです。
とはいえ、「勉強はやらないといけないと分かっているけれども、行動に移せないで終わってしまい、毎回テストで点数が取れないという失敗を繰り返してしまう・・・」という方も多いのではないでしょうか。
そんな時には、環境を整え、きちんとやらなければいけない状況を作ってあげるのが一番です。
最初は「勉強大変だな〜」と思ってしまうかもしれません。
しかし、理解できるようになってくると、だんだん勉強が楽しくなり、自分から取り組むようになる生徒さんはとっても多いんです。

継続することで自然と勉強習慣が付きます。


はじめの一歩を踏むことが大事です。
その一歩は、将来の可能性を広げるきっかけになるもしれません。
そのくらい「夏をどう過ごすか」というのは重要なものになります。

夏休み明けに勉強で後悔をしたくない皆さん、ぜひ一度ご相談ください。

キャンペーン期間は7/31までとなります。
ご興味のある皆さん、お早めにお問合せお待ちしております!


締め切り迫る!今月のキャンペーン
無料の学習相談はこちら

このページのトップに戻る

山形県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら