教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



山形の皆さん、こんにちは!


本日は高校生必見の「トライ式医学部・難関大合格コース」をご紹介いたします!

こちらは志望校に合格するために、オーダーメイドのカリキュラムを作るコースになっております。


最短で志望校の合格を目指すためには、勉強計画を立てることは重要です。
しかし、学習の進捗状況に応じて計画は微調整が必要ですし、大学によって傾向も異なりますので、計画を立てるのは結構大変な作業です。


特に、受験生の皆さんは一分一秒、時間を無駄にはできませんから、「自分に今何の勉強が必要か」ということを的確にアドバイスがもらえたら、大変効率的ですよね。


自分で計画を立てるとなると、たくさん時間もかかってしまいます。
計画はトライ式医学部・難関大合格コースに任せていただき、その分、受験勉強に時間を使っていただくことをおすすめいたします!


そして、なんとこのコース
トライで受講していない科目も専門のコンシェルジュのサポートが受けられます!


現在、難関大コースではキャンペーンを行っております。
7/31(火)までにお申し込みいただいた方限定で、初回サポート費54,000円が0円になります。


受験生の皆さんも、来年、再来年に受験を控えている皆さんも、始めるなら今がおすすめです。
これまで、東京大学、京都大学をはじめ、旧帝大や難関私立大の合格をサポートして参りました。
この夏、合格まで大きく近づきたい方に、自信を持っておすすめできるコースです。

最短での志望校合格はトライにお任せください!


トライ式難関大合格コース

トライ式医学部合格コース




このページのトップに戻る

山形県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら