教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



山形の皆さん、こんにちは!
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。


今回は、2018年トライの夏キャンペーン企画の一つである【成績保証制度】についてご案内いたします!


「成績保証制度」とは・・・
今回返却された定期テストの結果をもとに、夏休み明けの定期テスト結果の目標点を決めます。
(目標点数例)
英語40点⇒60点 <20点アップ>
数学75点⇒88点 <13点アップ>

万が一、次回のテストが目標点に届かなかった場合には、
有料で指導を受けた時間分の無料指導をお付けいたします。

成績アップに自信のあるトライだからこそ、実現できた企画になります。


実は、この成績保証・・・
前回の春のキャンペーンでも大変好評の企画でした!!
前回のキャンペーンでは、「1教科30点以上点数が上がった!」という喜びの報告もたくさん頂きました。
やはり、努力がきちんと目に見えて現れると、勉強に対するモチベーションも高まりますよね。
一度、高得点を取った生徒様は「もう点数下げたくない!」という思いも強まるようです。


このブログをご覧頂いている皆さんにも、「点数を見た時の喜び」「努力が報われた達成感」・・・
そのような感覚を是非、次回のテストで経験をして頂きたいです。
目標点をクリアした生徒様の喜んだ顔を見ると、私たちもとても嬉しくなります。


直近のテスト結果が思わしくなかった皆さん、挽回のチャンスです。
効率よく勉強し、大幅な得点upを目指しましょう!
今回のテストで平均以上取れた皆さんも、更に上を目指してみませんか?
夏休みも入りますので、今からでも十分な対策が取ることができますよ。


成績アップは決して難しいことではありません。
きちんと対策を取れば、誰もが勝ち得る結果です。


「成績保証制度」がつく、キャンペーンは7/31(火)までが締め切りです。
お問合せお待ちしております!

キャンペーンの適用条件についてはキャンペーンページをご確認ください

成績保証制度の詳細はこちら

このページのトップに戻る

山形県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら