教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



山形県の受験生の皆さん、こんにちは。

9月も折返しです。


受験生の皆さんは、模試やテストを受験する機会も増えていると思います。


なかなか偏差値が上がらない・・・」「志望校がE判定だった・・・等、

中にはネガティブな気持ちになってしまっている方もいるかもしれません。


ライバルもみんな必死に勉強を始める時期ですから、その意味においては、

模試の成績、特に偏差値や志望校判定が手応えよりも伸びないのは、仕方のないことです。


とは言え、テストの成績が勉強の進み具合を確認する重要なバロメーターであることも事実です。


勉強時間は確保しているのに、なかなか成果が上がらない・・・

学習計画の立て方が分からないので、なんとなく目についたものから勉強している


そんな皆さんは逆転合格のために、この秋に大きな変化を起こさなくてはなりません。


家庭教師のトライには、経験・実績ともに豊富なプロ講師が多く在籍しています。


https://www.trygroup.co.jp/pro/


トライのプロ家庭教師は、これまでに何人もの受験生を志望校合格へと導いてきました。

豊富な指導経験に基づき、一人ひとりが「いつまでに・何を・どれくらい」勉強すべきかを的確に分析・アドバイスします。


またトライの家庭教師は指導力はもちろん、人柄の面でも頼りになる先生ばかりです。

頑張りどころで勇気づけてくれたり、落ち込んでいる時に励ましてくれたりする先生の存在は皆さんの安心材料となるでしょう。


皆さんの志望校合格に向け、私たちは山形県内トップクラスの指導力と、合格までの全力のバックアップをお約束します。


プロの逆転合格コースも好評受付中です。


皆さんの志望校・学力・指導希望科目・スケジュール・ご予算等、ご要望に応じた最適の学習カリキュラムをオーダーメイドでご提案させていただきます


プロの逆転合格コースの詳細はこちら

https://www.trygroup.co.jp/campaign/


まずは教育プランナーによる無料の学習相談から、お気軽にご相談ください。



家庭教師のトライ 東北本部

山形県担当窓口 022-298-7868


このページのトップに戻る

山形県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら