教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



11月に入り、寒さの波が一気に訪れてきました。

風邪やインフルエンザの流行が始まっているようなので

規則正しい生活を心がけ、毎日を健康に過ごすようにしましょう。

特に受験生は、『体調管理も受験対策の1つ』という意識をしっかりと持ち

勉強面だけではなく、健康面でも万全の状態を維持できるようにしましょう。

家庭教師のトライでは、冬のキャンペーンとして2つのコースを用意しています。

以下に各コースの内容を紹介しますので、是非参考にしてみてください。

これからの時期はライバルに差をつけたり、ライバルとの差を縮めたりする大事な期間です。

やるべきことを効率良く実施して、成績アップを目指しましょう。

【冬のキャンペーン内容】

〇 プロの逆転合格コース

トライが自信を持ってお勧めするプロ家庭教師による指導コースです。

入試本番までの限られた時間でも、効率良く成績を上げるためには

しっかりとした戦略と卓越した指導力が必要不可欠です。

完全マンツーマン指導だからこそできる、一人ひとりに合わせた学習計画と

実績豊富なプロ家庭教師の指導とで最短距離で志望校合格を達成しましょう。

〇 プロの冬期講習

11月・12月の定期テストや実力テストはもちろん、校外模試対策にも、苦手科目克服にも

そして中高一貫校のフォローや進学塾のフォローにも使えるコースです。

経験豊富なプロ家庭教師による指導で成績を上げながら

正しい勉強のやり方を身につけることができます。

部活や習い事で忙しいという人もいるかもしれませんが

完全マンツーマン指導の家庭教師のトライでは

指導曜日・指導時間などは自分の好きなように自由に設定できます。

忙しい人ほど『プロの冬期講習』がうってつけなのです。

上記のどちらのコースも入会金無料で始めることができます。

今年の冬は頑張って成績を上げたい、という方は是非ご連絡ください。

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら