教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



トライの春の入会キャンペーンがまもなく終了します。
今回のキャンペーンの目玉は以下の2つとなっています。

① 入会金無料キャンペーン
通常入会時に発生する入会金を無料とさせて頂きます。
家庭教師を始める際のご負担を軽減し、その分の指導回数を入れることができます。
ご家族の中で1人が入会すると、何年経った後でも
その兄弟姉妹の方が入会するときに入会金の一部が免除されるので
是非、この機会にご入会をご検討ください。

② 2ヶ月分の授業料無料キャンペーン
春休み中や新学期のスタートダッシュのために使える得点です。
8時間分の指導料が無料となり、まさにこの時期の対策にうってつけです。
通常の指導コースに追加して実施することによって
新学期の実力テストや前学年の総復習をするのにご活用ください。

これらの特典は2018年3月31日までのお申込みが条件となっております。
インターネット、お電話にてどうぞお早めにお問合せください。

また、2018年4月30日まで継続しているキャンペーンとして
『成績保証制度』あります。

次回以降行われる定期テストにおいて、目標点数を設定し
その点数をクリアできなければ、テストまでに実施した通常指導の回数と
同じだけの無料指導をお付けし、さらに次のテストに向けて対策できる特典です。
こちらも残り1ヶ月と期限が迫ってきていますので
5~6月の定期テストに向けてどうぞご活用ください。

今月のキャンペーン

【Facebook公式アカウント】家庭教師のトライ

<宮城・仙台の家庭教師紹介や、受験情報・教育情報はこちら>

https://www.trygroup.co.jp/address/miyagi/

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら