教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



各地で中総体や高校総体の地区予選が始まっています。

最近は天候も穏やかで、スポーツをするにはもってこいの時期です。

中学生や高校生だけではなく、小学生の皆さんにとっても

体育の授業や友だちと遊ぶ時間などを満喫している頃だと思います。

 

勉強はもちろん大切なことですが、運動も同じくらい大切です。

勉強と運動をバランスよく、そして楽しく行うことで心身ともに健康になれます。

 

 

『プロスポーツ家庭教師のトライ』のサービスが始まって2年が経過しました。

 

サッカー、野球、バスケットボール、陸上(かけっこ)、テニスなどをはじめ

多くの種目で指導を実施してきました。

 

小学生、中学生、高校生をはじめ、幼児~一般の方々まで

幅広い年齢層の方々に、1対1や集団指導を行ってきましたが

できなかったことができるようになる、という成功体験は人を大きく変貌させます。

 

自信を持って運動できるようになったり、運動以外のことについても自信を持てるようになったり

勉強面でもやる気や集中力を発揮できるようになったり、効果は絶大です。

 

 

興味のある方は、お問合せやご質問だけでも構いませんので

お気軽に『プロスポーツ家庭教師のトライ』までご連絡ください。

 

 

【プロスポーツ家庭教師のトライ】

お問合せ先 : 0120-555-202

http://www.trygroup.co.jp/sports/

このページのトップに戻る

山形県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら