教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今年も、トライの夏期キャンペーンが始まります。

 

CMや折り込みチラシ、またはホームページ上などで告知しておりますので

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

6月10日(月)~7月31日(水)までにトライにお申込みの場合には

すべての授業料が30%OFFとなり、大変お得な料金で利用できます。

(ご利用期間は8月31日まで)

 

夏休みは学校の授業がストップするため、これまでの総復習をするのにぴったりです。

特に苦手科目や苦手単元があるお子さまにとっては、最大のチャンスと言えます。

 

受験生に限らず、中学1・2年生や高校1・2年生にとっても非常に重要な時期

部活や習い事などで忙しい期間ではありますが、勉強にも注力してほしいと思います。

 

 

必要な学習内容は、本来生徒一人一人で異なるはずです。

 

創業以来、完全1対1指導にこだわってきたトライの学習の進め方は

苦手克服による点数の底上げや、得意科目の創出にこそ威力を発揮します。

 

塾に通っているのになかなか成績が上がらないという方や

やる気はあるのに、勉強のやり方がわからないから家で勉強できないという方は

是非トライまでご連絡、お問合せください。

 

この夏をきっかけにして『大きく変わる』お手伝いをしていきます。

 

 

 

このページのトップに戻る

山形県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら