教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



山形の皆さんこんにちは!


今回は、満員直前トライの冬期講習ついてご案内します。

長期休みは学校の授業がストップしますので、苦手単元を克服する大チャンスです。


トライでは冬期講習の一つとして、冬に勉強合宿を開催します。

毎年好評を頂いている合宿ですが、受験生はもちろん、

中2・高2の次期受験生の生徒様にとっても大変おすすめの内容になっております。



【勉強合宿のポイント 中2・高2の皆さんへ】

①豊富な勉強時間で受験生の心構えを作ります

総学習時間は4日間で25時間以上。来年の受験に向けて、目標の設定から年間学習計画の作成までサポートします。


②「集団授業」と「演習」による授業内容の定着

プロ講師による「集団授業」で学んだあと、チューターのサポートのもと「演習」を行います。解説に至るまでのプロセスを自らの手で再現し、得点力を養います。


③チューターによる安心のサポート体制

集団授業中も教室にはチューターが常駐します。わからない点があっても、チューターが即時フォローしますので、安心して受講頂けます。


来る入試に向け、周りよりもいち早く受験のスタートダッシュを切ろう!


◇◇◇スケジュール◇ ◇◇

12/25(水)~12/28(土)4泊5日間

会場:ホテルモントレ仙台

合宿について詳しくはこちら→https://www.trygroup.co.jp/winterschool/


受験生の皆さんも参加お待ちしております!

勉強合宿は、重要単元の総復習が4日間で取り組めるプログラムになっております。

入試日まで時間がない受験生は特に、決められたカリキュラムの中で効率よく学習していくことが大変重要です。


定員が残りわずかになっております。

ご興味がある方は、トライ東北本部までご連絡ください!

TEL:022-298-7868

電話受付時間:13:00~22:00(日祝を除く)


※写真は昨年(2018年)の冬合宿開会式の様子です

このページのトップに戻る

山形県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら