教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



『トライの夏合宿 in 仙台』が8月3日に始まりました。

東北6県から100名以上の生徒が集結し、夏期講習に励んでいます。

特に中学3年生と高校3年生が勉強に取り組む姿勢は素晴らしく

演習中や自主学習中には、お互いに勉強を教え合う姿も頻繁に見られ

受験への意識の高さが感じられました。

夏期講習の講義をメインで担当するのはプロ家庭教師の方々です。

指導実績・合格実績豊富なプロ家庭教師の授業を受けて、

皆さんには、確実にレベルアップして帰途についてほしいと思います。

また、トライに登録している大学生の家庭教師の先生方にも

チューター講師として協力してもらいました。

生徒からは演習中などに多くの質問が寄せられ、その1つ1つに丁寧に答えます。

東北大生を中心とした現役の大学生ですから、学力は抜群です。

質問に対して的確な指導をするだけでなく、勉強法や自身の受験時の話などを踏まえ

さまざまなアドバイスをしているようです。

4泊5日で40時間以上の勉強をすることになる、『トライの夏合宿 in 仙台』。

自分の限界にチャレンジし、自分の弱い部分と向き合い、そして克服するような

素晴らしい日程となるように、私たちも全力でサポートしていきます。

【夏合宿 in 仙台 オリエンテーション】

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら