教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



6月に入り、陽気な天気が続いています。

朝晩の寒暖差が意外に大きく、風邪を引く方も多いようなので

適度な睡眠・食事・運動を心がけ、体調管理に努めるようにしてください。

  

東北では例年6月中旬頃に梅雨入りすることが多いのですが

今年も平年並みなら、まもなく梅雨入りすることになります。

降り続く雨や、じっとりした気候にはやや気が滅入りますが

勝負の夏に向けてコンディションを整え、充実した夏が過ごせるようにしましょう。

  

  

トライでは、6月10日(月)~7月31日(水)までを受付期間として

『この夏トライの夏期講座30%OFF!』キャンペーンを実施します。

夏からでも、トライの家庭教師ならまだ十分に間に合います。

  

『苦手を克服したい』『志望校に合格したい』『得意科目を伸ばしたい』など

一人ひとりの目標に対して、万全のサポートを行っていきます。

そのために、お申込み前には必ず事前の学習相談を実施しています。

現状の学力レベル、得意・不得意単元の診断、性格タイプ診断などを通して

一人ひとりの状況に合わせた最適な学習プランを立案します。

  

  

『この夏に成績を伸ばしたい!』『この夏で自分自身を大きく変えたい!』

このように決意し、そのための努力をしたいという方は、是非ご連絡ください。

トライが皆さん一人ひとりを強力にバックアップし、目標達成に導きます。

  

  

 

このページのトップに戻る

宮城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら