教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



和歌山県の皆さんこんにちは!

中間テストが始まり、これから徐々にテストが返却されます!

既に家庭教師のトライを利用している生徒さんは忘れずに

先生にテストの成績を見せてください!

先生に指導してもらっている科目はもちろん、他の教科も見せてもらえれば、

先生から勉強方法のアドバイスをいただけるはずです。

さて、今回は夏休みに向けて先日もお知らせしましたが、

大人気のトライの夏合宿のご案内です!

既に予約されている受験生の皆さんもおられると思います。

「夏はまだ先だし、部活を引退してから勉強に専念しても間に合うでしょ・・・」

そういった声も毎年聞きますが、それではいけません!

周りを見渡してください。もう受験モードに入っているお友達はいませんか?

受験生の夏、特に夏休みは【受験の天王山】と呼ばれています。

夏、いかに頑張るかで、受験の勝敗は必ずと言っていいほど決まります。

そこで、ぜひトライの夏合宿に参加してみてください。

普段学校では出会えない子達が必死で勉強しています。

自然と自分の意識も変わりますし、やる気も底上げされるのではないでしょうか。

気持ちが変わったところで、トライが自信を持ってオススメする

プロ講師の徹底指導、勉強のやり方、弱点の克服・・・など

1人で立ち向かうには厳しいことを徹底的にサポートします。

期間:

*1部 8月6日~4泊5日

*2部 8月20日~4泊5日

料金:167,000円 (※テキスト代別途必要)

環境を変えて、自身も変えてはみませんか?ぜひお気軽にお問い合わせください!

このページのトップに戻る

和歌山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら