教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2020年2月

2020年2月28日

春のキャンペーン

皆さんこんにちは。

もうすぐ春休みで予定をたくさん入れている人、受験後期に差し掛かっている人など様々ではないでしょうか。


前回こちらでも紹介した春の無料キャンペーンがもうすぐ受付を終了します。


まだ間に合う!2月限定  授業料2ヶ月分無料!

詳しくは→こちら

※受付期間:2020年2月29日まで。3ヶ月以上ご利用の方が対象。2ヶ月分とは、家庭教師60分授業×8回分、個別教室120分授業×8回分。


春休みに今までの総復習をしたい方や、次年度が受験生の方など、

次年度をよりよいものにできるようにこのキャンペーンを活用してみませんか?


そして、家庭教師のトライでは、専用のAIタブレットを使った学習をこの度新しくスタートしました。

これまではできなかったような新たな指導で皆さんを刺激し、より良い学習生活を送ることができるでしょう。

CMで話題!「AIカリキュラム」で得意と苦手が10分でわかる!
中学生・高校生の「どこがわからないかわからない」を一瞬で解決する画期的なAIが登場。
全国のトライの教室で無料体験できます。詳しくは→<a href=”https://www.trygroup.co.jp/campaign/ai/”>こちら</a>

このページのトップに戻る

皆さんこんにちは。

今回は、入試を目前に控えている中3・高3生へ向けて送ります。


受験生の皆さんはおそらく志望校合格へ頑張っていると思いますが、あまりに根を詰めすぎていませんか?


私トライさんは、中学受験の時、根を詰めすぎて試験の一週間前に水疱瘡を起こすというとんでもないハプニングがありました。

病院で言われたのはなんと、夜更かしによる免疫力の低下でした。

確かに小学生にも関わらず受験前で夜の1時くらいまでの夜更かしを繰り返していました。

しかしそれが原因でこんなことになるとは思ってもみませんでした。


皆さんにいま一度聞きます。夜更かしをして睡眠時間を削りすぎていませんか?

余り無理をしすぎると、かえって受験の日にベストコンディションで臨めず、思うような結果が出ないかもしれません。


やることが多くて、やってもやりきれない思いをしているかもしれません。しかし、自分の体の事も考えて、体調をコントロールしながら勉強に励んでください。

トライの家庭教師や個別教室で指導を受けている皆さんは、講師やトライさんに相談してみてください。

きっといいアドバイスができると思います。


それではラストスパート頑張ってください。

このページのトップに戻る

皆さんこんにちは。

家に帰ると勉強もせずゲームに没頭している。定期テストの点数が落ちてきている。クラブなどで勉強の時間があまりとれない。勉強の意思はあるが何をしていいのかわからない。

このようなお悩みをお持ちの方はおられませんか?


そのような皆さん、家庭教師のトライで学力アップを目指しませんか!?


家庭教師のトライでは、お子さまの状況をヒアリングさせていただき、

また講師についての男性女性の希望や、時間帯の希望などを伺い、希望に沿った講師をご紹介いたします。


トライを経験していただいた方の多くから、やる気が向上し、合格や成績アップを果たせたとの声が寄せられています。


有名私立や国公立の中・高・大を目指されるご家庭から、志望校合格に向けて、多数のお問合せをいただいております。

お子さまを塾に通わせるかどうかを考えておられる皆さん、家庭教師のトライもぜひ選択肢に入れてみてください。


さて、家庭教師をご検討の皆さまに朗報です!

この度、家庭教師のトライでは、2月中に入会いただいた方全員に・・・

マンツーマン授業料2か月分無料となる春キャンペーンを実施中です!

※受付期間:2020年2月29日まで。3ヶ月以上ご利用の方が対象。

※2ヶ月分とは、家庭教師60分授業×8回分、個別教室120分授業×8回分。


★ぜひこの機会にキャンペーンをご利用いただき、ご入会ください★


キャンペーンについて詳しくは→こちら



【お問い合わせをいただいた方全員にプレゼント!】

教育改革で受験や学校の勉強はこんなに変わる!?

「これだけは知っておきたい」という教育改革の内容や、受験に向けてこの春やるべきことをまとめた㊙資料をお問い合わせいただいた方全員にプレゼントしています!

このページのトップに戻る

和歌山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら