教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2023年11月9日

冬の勉強合宿

和歌山のみなさん こんにちは!

今回は、志望校合格に向けて受験に打ち勝つ得点力を磨く「冬の勉強合宿」のご案内です。

冬の勉強合宿

◆こんな方におススメ◆

・受験に打ち勝つための「得点力」を養いたい!

・入試本番を想定した実践形式の問題に取り組みたい!

総時間30時間以上 努力を結果につなげる4日間

✔ 成績が上がる学習サイクル

60分のプロ講師による集団授業と、30分の演習を繰り返します。

成績アップのポイントは「演習」。

プロの授業を受けたあとに、学んだ内容がきちんと定着しているかを演習で確認。

解答に至るまでのプロセスを一人で再現し、テストで得点する力を育みます。

✔ 実績豊富なプロ講師とチューターがサポート

集団授業は科目別のプロ講師が担当。

基礎から応用まで、成績アップの秘訣を伝授。

わからないことがあっても、チューターが随時フォローしますので、集団授業が苦手なお子さまでも安心して受講いただけます。

~開催概要~

対象:小6・中2・中3・高2・高3・高卒生

大阪会場:ホテルモントレ ラ・スール大阪

日程:12/26(火)~29(金) 3泊4日

定員:60名

神戸会場:ANAクラウンプラザホテル神戸

日程:12/25(月)~28(木) 3泊4日

定員:50名

トライでは、独自の戦略・学習方法・数値分析等、あらゆる観点でお子さまの学習をサポートします。
資料請求やお問い合わせは、ホームページまたはフリーダイヤル 0120-555-202 までご連絡ください

朝から晩ま勉強ばかりですが、帰宅したときのお子様の成長を楽しみにしてください。

このページのトップに戻る

和歌山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら