教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



和歌山県のみなさんこんにちは!

毎日暑い日が続いていますが、皆さん夏バテや熱中症にはなっていないでしょうか?
外出する際はもちろん、お家にいる時もこまめに水分補給はしっかり取ってくださいね。

本日は【日曜特訓講座】についてご案内です♪
まず、【日曜特訓講座】とはなんなのかについてですが…
中3生の「高校受験対策」、高3生の「私大・センター対策」で必要な力を養う為に開催される
集団で授業を受けるコースになります。

今回はその中3生の「高校受験対策」について詳しくお話させて頂きます。
まず、【日曜特訓講座】という名前の通り、「毎週日曜日」に開催される講座です。
和歌山県の皆さんが受けられる場所は、南大阪地区の「個別教室のトライ 泉大津校」で受講可能です。

科目は5教科受講可能!!
それぞれで価格は異なりますので、下記にまとめさせていただきます。

・5教科コース:120,000円
・3教科コース:90,000円 (※英数国)
・2教科コース:60,000円 (※理社)   ※料金は税別、別途テキスト代がかかります。

上記内容の科目の授業を、トライで大変活躍されているプロ講師たちによる指導です!!
プロ講師の授業をこの価格で受けられるのはこの【日曜特訓講座】だけです。

授業開始日は9月3日~1月28日の毎週日曜日です!
(※集団授業になるため各教科の時間は決まっています。)

ぜひ、この【日曜特訓講座】を活用して5教科バランス良く勉強し、春の合格をつかみ取りましょう♪

このページのトップに戻る

和歌山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら