教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



和歌山市、岩出市、橋本市、海南市のみなさん!

こんにちは!和歌山のトライさんです!

もうずいぶんと寒くなってきたのに台風21号が近付いてきているようです!

さて、寒くなってきたところで勉強の話で熱くなりましょう!

今日はみなさんに年末に是非参加いただきたい講座内容を2つお伝えします!

受験生向け【トライ式冬合宿】

今年もやります!冬合宿!

今年の夏合宿も和歌山の生徒さんもたくさんご参加頂きました。

夏の合宿に参加した人も、参加できなかった人も。冬合宿は参加してみましょう!

夏合宿は受験生以外の生徒様も対象でしたが、冬は完全受験生のみの対象です。

(※小6生、中3生、高3生)

日程:12月26~29日(3泊4日)

場所:ホテルモントレ ラ・スール大阪

定員:100名(お申込み先着順でのご案内)

料金:135,000円 ※税別、テキスト代別途必要

当日の流れは夏合宿とほぼ同じです。

確認テスト→60分集団授業→30分小人数授業→個別演習→実践プレテスト

当然、担当講師もトライが自信を持ってお勧めをする「プロ講師」たちによる指導です。

最後の追い込みに是非、ご参加頂き「志望校合格を勝ち取る冬」にしましょう!

受験生・非受験生向け 【年末年始特訓】

こちらも今年もやります!年末年始特訓講座!

昨年も大変多くの方にご参加頂きました。

年末年始、学校は冬休みで、トライの教室もお休み。

親戚がお家に遊びに来たり、遊びに行ったり・・・なにかと勉強の大敵になるのが冬休みです。

大切なお休みで意味のある冬休みにしたいという方にお勧めです。

期間:12月30日~1月3日まで 計5日間(※日帰りです)

定員:各教室で異なります。

料金:64,800円 (税抜/交通費別/トライ会員価格)

対象学年:小5年生~高校3年生

受講科目:

*小学生→国語・算数(受験対応可) *中学生→5教科

*高校生→現代文・古文・漢文・数学・物理・化学・英語

開講教室:天王寺校、梅田校

申込締切:11月30日まで!

授業の流れは・・・

マンツーマン指導 120分→演習60分

その他 9時~18時までの間で指導時間以外に自習

※指導時間はご指定いただけません。

こちらも昨年も非常に人気の講座でした。

締切は11月末ですが、定員になり次第募集終了になるためなるべくお早目のご連絡をお願い致します。

年末年始特訓に関しては、冬合宿を受けた後での参加も可能です。

冬休み、しっかり学習時間をとって冬休みを乗り越えましょう!

このページのトップに戻る

和歌山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら