教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2018年1月

皆さんこんにちは!

高校生の方はセンターお疲れ様でした!

昨年の合格点に到達した人は、一先ず、おめでとうございます。

ただし、昨年のセンターと同じ問題が出ているわけではないので、

油断せずに二次対策を行って行きましょう。

また、合格最低点に満たなかった方は非常に辛い時間を過ごしているかと思います。

しかし、合格する確率がゼロではないので最後まで諦めないようにしつつ、

落ちた時の事を考えて私立の準備や、どうしても譲れないものを守る方法を考えておきましょう。

また、2次であと少しを上げたいという方にお勧めなのが、

プロの逆転合格コース!

プロの先生の指導による逆転合格を目指した指導を行っています。

あと少しで合格ラインに届くけど、今一つ伸び悩んでいる方、

志望校を変えたくないけど、このままでは合格が厳しそうなので、少しでも勉強効率を上げたい方!

そんな方にうってつけのコースとなっております。

この機会にぜひ、お問い合わせください。

———————————–

プロの逆転合格コース 好評受付中!

トライには結果を出せるプロがいます!

マンツーマンだからできる、一人ひとりの現状に合わせた合格プランと

実績豊富なトライの家庭教師とで、最短距離で合格をめざします!

詳しくはお問い合わせください。

※受付期間2018年1月31日まで

———————————–

このページのトップに戻る

徳島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら