教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2018年11月

こんにちは!徳島のトライさんです。

最近はまた一段と寒くなりましたね。

暖房やコタツを出した人も多いのではないでしょうか?

トライさんも先日体調を崩してしまいました。特に受験生の皆さんは体調に気をつけて、暖かくしてお過ごしください。


さて、本題に入りますが、受験生の皆さん、もうすぐ年末年始ですね。


小学生は県立受験直前

中学生は第3回基礎学力テスト直前

高校生はセンター試験直前

以下は詳細となります。

日程:12月30日(日)~1月3日(木)

対象:小4~高3・高卒生

場所:個別教室のトライ佐古駅前校


5日間、マンツーマン指導+9時~18時までみっちり自習し放題!

自習の時も先生が周りについているため質問し放題!


年末年始は家にいるとどうしてもゆっくりしてしまいます。

まずは環境を整えること大事です。

受験は一発勝負、この機会に周りの受験生と差をつけましょう!


気になる方はお気軽にご相談ください。

フリーダイアル:0120-555-202

このページのトップに戻る

こんにちは!

徳島のトライさんです。



県立中学校入試まで約2ヶ月、第2回基礎学力テストまで約10日、センター試験まで1ヶ月弱

受験生にとっては特に忙しい時期に入ってきました。 現状では受験に向けて少し不安という生徒さんも多いのではないでしょうか?


そこで今回は毎回大好評をいただいております、『トライ式勉強合宿』の紹介をさせて頂きます!

現在トライの生徒さんで半数ほど埋まっておりますので

ご興味のある方は、お早めにお問合せください。


以下は合宿の概要になります。

トライ式冬の勉強合宿


日程:12/26(水)~29(土) (3泊4日)

場所:リーガホテルゼスト高松

定員:先着50名 対象:小6・中3・高3(文・理)・大学受験準備生


①集中できる環境!

徹底した学習環境に加え、受験生専用のカリキュラムで3泊4日全面的にサポート!


②プロ講師×チューターの指導

プロの授業+チューターによる細かい質問対応でわからないまま終わらせない!


③4日間での圧倒的勉強量

1日の勉強時間は約10時間、総時間はなんと40時間!受験前の体力も養えます。


④今合宿のためのオリジナルカリキュラム

例年の合宿よりもさらに一人ひとりに合わせたカリキュラムで学習していきます。


受験への追い込みの季節、気になる方はぜひご相談ください。


このページのトップに戻る

こんにちは! 徳島のトライさんです。

2学期は文化祭や体育祭、2年生は修学旅行など行事が盛りだくさんの時期ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

学校生活が楽しいのはとてもよいことです。

日々過ぎ行く学校生活は一生に一度の大切な思い出になります。


しかし、少し満喫しすぎて定期テストの勉強がおろそかになってしまった…

そんな方も多いのではないでしょうか?

実際とても多いんです。

そんな生徒さんたちにお勧めしたいのが、 「トライの成績保証コース」

やらなければいけないのは分かるけれど、いきなりマンツーマンはちょっと不安そんな方にもオススメです。


【対象】中学1・2年生、高校1・2年生

前回受けたテスト(今なら中間テストでしょうか)を参考にして、


前回のテストが61点以上⇒前回定期テストの点数と満点との差分の50%UP

前回のテストが60点以下⇒前回定期テストより20点UP

もし上記の基準を満たさなかった場合、、、

定期テストまでに実施した通常授業と同じ時間分の授業を無料で受けていただけます!


少しでも気になりましたらまずはフリーダイアルまでご相談ください。


最近は気温の変化が激しいですが、体調には十分注意してお過ごしください。

このページのトップに戻る

徳島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら