教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2019年1月

こんにちは!

徳島のトライさんです。


年末年始も終わり、テストも目前に迫ってまいりました。

不安もたくさんの方がいらっしゃると思いますが、テスト当日は、

今まで頑張って勉強してきた自分自身を信じて臨んで欲しいと思います。


さて、今回は今月行っているキャンペーンについてご紹介いたします。


表題にあるとおり、ただいまトライではプロ家庭教師の先行予約を受け付けております!


今は受験期真っ盛りで多くの人気講師がスケジュールに余裕がない状態です。

しかし、受験が終わり特に高校生の皆さんは大学に入る際に指導終了になる方が多くいらっしゃいます。


そのため、この時期から人気講師、特にプロ講師のスケジュールを抑えておくことができます


春になり、長期休みや学年が変わったタイミングでお問合せいただくケースが多数ございますが、

先生はお早めにお問合せいただいた方から都度スケジュールを抑えさせていただいていますので、

特に来年度受験をお考えの皆様におかれましては、今がチャンスといっても過言ではございません。


思い立ったが吉日。

まずはトライのプランナーにご相談ください!

キャンペーンページはこちら

このページのトップに戻る

こんにちは!

徳島のトライさんです。


2019年になりました。

本年もよろしくお願いいたします。


さて、新たな年になり、受験生の皆さんはさらに忙しくなってきたかと思います。

また、現在 高校2年生、中学2年生、小学5年生の受験をお考えの皆さんは志望校決定、もしくは真剣に考えていかなければならない時期にさしかかりました。


各最終学年になると学習内容も難しくなっていきます

今のうちに本腰を入れて取り組むことができれば、次年度の内容はさらに分かりやすくなり、

長期休みには前年までの総復習に取り組むことができます。


そのサイクルに持っていくためには、早めに目標に向けて自分に何が足りないのかを理解する必要があります。


トライでは成績向上はもちろん、進路に関する相談に関してもご家庭様、先生、トライが三位一体となって行っていきます。

本年もトライはフル回転で受験合格に向けてご助力いたします。


無料相談はこちら

このページのトップに戻る

徳島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら