教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2021年6月


こんにちは!

家庭教師のトライ 徳島校です。

天気が良い日はこまめに水分補給をして沢山運動をしましょうね!



いよいよ夏が近付いてきました。

トライでは、夏に向けて新しいキャンペーンが始まりました。


●入会金無料

● 8時間授業無料

● オンライン夏期講習無料




期間限定のとってもお得なキャンペーンですので、皆様急いでお問い合わせください!

経験豊富な教育プランナーより丁寧にご紹介させていただきます!

詳細はこちら ⇒ すべてのコースが2ヶ月分無料!期間限定受付中!|家庭教師のトライ (trygroup.co.jp)



個別指導・家庭教師・オンライン指導 対応のトライ

無料のお問い合わせはこちら

掲載された内容は掲載日現在のものです。

このページのトップに戻る

こんにちは!

家庭教師のトライ 徳島校です。

最近だんだんと日が長くなってきました。


社員紹介

徳島校所属 岡田 裕司 (兵庫県出身/近畿大学 経済学部卒)


徳島県で4年間プランナーとして活躍していた岡田さんが岡山県での勤務を経て、再び徳島県に帰ってまいりました!

さて、早速インタビューに答えていただこうと思います!


✍仕事に対して意識していること

社会情勢の変化に伴い、教育の在り方を変化しております。

変化に合わせ、我々プランナーも変化していかないといけません。

その為、日々変わりゆく情勢には気を配っています。


✍自身の強み

これまで600人以上の生徒様の担当をしてまいりました。

その中で特に高校受験生のカリキュラム作成などのサポートと普段の定期テスト学習のサポートに強みがあります。

生徒様の状況に応じていつまでに何をやれば良いか計画を立てて先生に指導を行ってもらえるように定期的に伝えることができます。


✍トライの魅力

AIタブレットによるサポート、5教科の学習が可能となっております。

是非一度体験してみてください。


✍嬉しかったこと

毎年、生徒の合格報告を聞く瞬間が一番嬉しいです。


✍これからどうしていきたいか

AI・オンライン家庭教師・プロ家庭教師のサポートを徳島県に浸透させていきたいです。


✍趣味/休日の過ごし方

読書・映画鑑賞


保護者・生徒様へのメッセージ

困難に立ち向かうこと・努力は報われることを伝えたいです。

家庭教師やオンライン家庭教師とともにトライでの指導・サポートを通して、その経験を積ませてあげられるように日々励んでいく所存です。


社員やスタッフと情報を共有し合いトライにご登録いただいている方・検討中の方・皆様の不安を少しでも取り除きサポートできたらと思っております。



トライの安心システムについて

⇒ https://www.trygroup.co.jp/security/



個別指導・家庭教師・オンライン指導 対応のトライ

無料のお問い合わせはこちら


掲載された内容は現在の物です。

このページのトップに戻る

徳島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら