教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

家庭教師のトライ徳島校です。


本日のテーマは【オンライン家庭教師】です。

まずはトライのCMをご覧ください!


12月にオンライン家庭教師をお申し込みの方は、入会金無料でスタートできます!


オンライン家庭教師は10,000円台からご利用することができますし、

スタートする前にオンライン家庭教師の60分体験授業を受けることもできます。

少しでも興味のある方は、ぜひトライのオンライン家庭教師の体験を受けてください!


トライでは、家庭教師のトライ・個別教室のトライで指導いただいている全国の優秀な先生の中から、

オンライン指導に特化した先生を厳選して、サービスを提供しています。

今までマンツーマン指導を受けることができなかった地域も含めて、

すでに徳島県でも多くの方にオンライン家庭教師を利用していただき、大変好評をいただいています。


これからの時代は1人1台パソコン、もしくはタブレットを持って、

デジタル学習を進めたり、オンラインで授業を受ける時代になります。

ぜひこの機会にトライのオンライン授業を始めてください!


ご家庭にパソコンやタブレットがない方も、

トライのAIタブレット学習を利用していただければ、

ご自身で自由に使えるAI学習アプリつきのタブレットを貸し出しをさせていただくので、

そのタブレットを使ってオンライン家庭教師の授業を受けることができます。


※もちろんスマートホンでも授業を受けることはできます。


今がスタートのチャンスです!

ぜひこの機会にトライのオンライン家庭教師を始めましょう!


お問い合わせは、家庭教師のトライ徳島校【088-634-2025】までご連絡ください!

このページのトップに戻る

徳島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら