教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!


家庭教師のトライ徳島校の山本です。

本日のテーマは「トライ式5教科学習AIタブレット」についてです。


CMや新聞・ニュースにも取り上げられていますが、皆さんは「トライ式5教科学習AIタブレット」をご存じでしょうか?

今回のブログでは「トライ式5教科学習AIタブレット」の詳細をお話しいたします。



◇トライ式AI学習診断

従来の1/10の時間で全単元の学力を把握

弱点を把握した効率的学習


 

なんと通常数時間かかるお子様の学力診断が約10分で終わります

また下図のように非常に細かい診断結果が確認できます。




◇個別指導なので5教科対応

全教科指導が難しい個別指導

トライなら5教科すべてをサポートいたします!

定期テスト対策も万全!



上記の通り主要な教科は完全サポートいたします。

診断結果に基づき、正確に学習するべきポイントを探し出した後は映像授業や問題演習で学力向上を目指します。

もちろん、学習後に診断を再度行い理解度を確認することも可能です。


◇受験合格までの最短カリキュラムを自動で作成

定期テスト対策のみならず、受験対策も可能

さらに大学別の個別試験対策まで可能


通常、過去問での対策が当たり前だった受験対策ですが、志望校と個人のデータをもとに

その子だけのカリキュラムを作成することが可能となりました。

傾向での正確な対策ができるので「効率がよい」「正確」な対策が現実となりました



上記で強みをご説明しましたが、まだまだ説明しきれません。

実際に使用してみてそのすごさを体験してください!


トライ式AI学習診断について、詳しくはこちら

このページのトップに戻る

徳島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら