教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



和歌山のみなさん、こんばんは。トライさんです。

みなさま学年末テストはいかがでしたか?

もうすぐ今学期も終了、春休みを超えて新学期がはじまります。

このタイミングこそ、「一年間の総復習をする」チャンスです!!

総復習するのに便利なツールとしてTry ITを使ってみてはいかがでしょうか!

Try ITのお勧めポイント3つ

・単元ごとに内容が分けられており、自分のやりたい勉強をピックアップできる!

各教科書にも対応していますので、学校でわからなかった授業やテストで

点数のよくなかった箇所を探しましょう。

・模擬問題が付いているので確認作業もできる!

各動画には、動画内でふれた問題の類題を付けていますので

本当に身についているかをチェックできます。

・わからない問題は質問できる!

スマホの機能「シェイク」を使えば疑問に思ったことをその場で質問できます。

魅力的な機能が詰まっていてさらに利用料金は無料!(※通信費のみかかります)

一年の総復習にぜひTry ITを活用ください。

また、トライでは動画に合わせた専用問題集や、自分では苦手な箇所を見つけられない場合は

無料面談も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話お待ちしております。

このページのトップに戻る

和歌山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら